■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Mother's Day

2007-05-13 23:32:39 | 日記のようなもの
母の日にプリザーブドフラワーとお菓子のセットを贈ったら、
母からお礼のメールがきた。思ったより喜んでたみたいで
よかったよかった。こんな日はお花屋さんも繁盛してたし
(ここぞとばかりに花が高くなるんだよね)、スーパーで
「お母さんありがとう」とプリントされたお菓子を買う子供が
ほほえましかったな~。あんなんもらったらお母さん泣くよ。

自分自身はそこまで母を感動させたことはなく、今日も
「携帯で送った写真をURLクリックして見る」という作業を
母に教えてたんであーる。母も母だが、携帯にカメラが
ついてない為「未だにツールを使わないと写真の1つも
送れない」という自分は相当どうかしてると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ボウリング部 | トップ | しっしん »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事