■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

歳をとると治りが遅い

2006-12-14 23:23:32 | 雑記
やや不調。口内炎までできたぞ。でも「昨日無茶したからだ」
と言われたくないので、やることはちゃんとこなしますぜ。
今夜は夜勤もあることだし、これくらいで具合悪いとか言って
られっか。ムカムカするので、胃薬飲んで活動中。薬臭ぇ。

しかし湿疹がなぁ…水疱瘡のようだ。早く治れ。
馬くんも未だ完治せず、ユンケル持って仕事行ってる始末。
2人の症状は異なってるので、うつしたとかうつされたとかは
ないと思うんだよねー。一体どうなるんだ、俺たちの体は。
コメント    この記事についてブログを書く
« HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-02 ライブDVD発売... | トップ | CLUB HAVANA audiocatalog企... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事