■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

横浜FC vs 湘南ベルマーレ

2008-03-17 18:50:39 | 日記のようなもの
今日もいいお天気で気持ちいー!比較的ゆっくり
寝たあと、洗濯して身支度整えてお出かけ~。
本日は馬くんが久々にお休みをとって、サッカーの
応援にゆきます。『ニッパツ三ツ沢球技場』という、
カタカナなんだか漢字なんだか混乱する名前です。
横浜から2駅です。遠いです。駅からも遠いです。

遠いので目測を誤り、到着したのは試合開始から
20分くらい過ぎてました。ガボーン。でも今日は
結構お客さん入ってましたねぇ。余裕で座れると
思ったのに、殆ど隙間なし。なので前半は立ち見。
後半は空いた席を見つけて、座って観戦しました。
やっぱホーム開幕戦ってことで、皆さん張り切って
応援しに来たんでしょうかね。馬くんに「神奈川に
何の縁もないのに、何でファンなのか?」と聞いたら、
本人も「何でだろうねぇ。」と、あまりわかってない
様子でした。ならアタシにわかるわけないってな。

 

 【残念ながらカズは故障中】

結果は3-2で横浜FC勝利~。J2に限ってだけど、
フヂが観に行くと負けない…不敗神話、本日も
守られたぜ!イエイ。その不敗神話、J1にいた時
あればよかったのに~と思うけど。うはははは。
とりあえず開幕2連勝。よかったデース。

帰りに横浜をウロウロするも、目ぼしいものはなく。
まっすぐ帰宅しました。疲れたな~と思ったけど、
これで負けてたらもっと疲れてた筈。ヨシとしよう。
それにしても今日は花粉がすごくて、目がひどく
かゆいしクシャミ連発だっタヨー!!ぐすすん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄音楽三線教室発表会&部活 | トップ | やっぱり気になる »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事