■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ ORIGINAL SOUND TRACK

2005-08-17 22:53:31 | 雑記
やっと取りに行ってきました。忘れてました。「サントラなんつって、
クラシックのCD聴いてりゃいいんじゃないの?」とか言いながら
予約したCDでしたが、思ったよりよかったかな。ベートーヴェン、
モーツァルト、シューベルトの耳慣れた曲がコンパクトになって
収録されてます。聴くとお芝居の場面が目に浮かんで浸れます。
(そりゃあ4回も観てれば嫌でも浮かぶだろうよ)これでフルフル
聴きたくなったらクラシックのCDを聴け、と。それにクラシックは
イライラ気分を鎮静するのによろしいです。最後に収録されてる
『もじゃもじゃ』には笑ったけど、これはやっぱり舞台で聴いた方
のが断然いいですね。でも語感はステキング。もじゃもじゃ。

昨日の薬、副作用の波が2時間毎くらいに来るのでちとツライ。
明日は副作用もう少し強めに出るかも、って言われてるんだよなぁ。
仕事が忙しいのにイヤだなぁ。しょうがないからとりあえず今日は
ガマンして、明日は頓服で出てる副作用を抑える薬飲んでおくか。
…それって本末転倒のような、そうでないような。
コメント    この記事についてブログを書く
« 薬ふえました | トップ | 副作用 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事