■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

爪割れた

2005-10-18 23:21:46 | 雑記
左手をぶつけたら、その衝撃で中指の爪が割れた。
4~5ミリといったところか。当然深爪状態で痛い。

何で手をぶつけたぐらいで爪が割れるんだ。
いや、そもそも何で手なんかぶつけるんだ。

自分の鈍臭さ、爪のもろさが恨めしい。

今日の『1リットルの涙』はシゲの出番少なかった。
母はこのドラマを見てる理由を知って「なーんだ。」
とか言ってたな。そして「大泉さんって座長なの?」と。
娘がシリアスなドラマを見てるのが不思議だったか?
でもそういう趣味的な部分を抜きにしても、結構面白い
ドラマだと思うよ。特に陣内さんと薬師丸さんが、イイ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しいものは罪作り | トップ | "スリーティー"presents 野生の王国 v... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事