■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

頚椎MRI

2009-07-18 23:12:00 | 日記のようなもの
14時起床。気温の割に湿気がすごくていやだなー。
今日の予定はMRIのみなので、時間通りクリニックへ。

頚椎のMRIは5年ぶり。通ってる整形外科にMRIの装置が
あるので楽ですな。5年前はわざわざバスに乗って医療
センターみたいなとこまで行ったからね。(しかも朝
帰りしてそのまま行くという荒技)そのせいか、初めて
MRIをした時より随分カジュアルな気分でございました。

MRIってすごく音がうるさいんだけど、そのうるささも
前とは違う感じ。機器によって違うのかしら。前回が
「カツンカツン」といううるささなら、今回は「ガツン
ガツン」という濁点のうるささでした。耳栓もらっても
すごかったんで、そのままだったらどんだけうるさい
のか。(でも前回は耳栓すらもらわなかった気がする)

まぁあたくし閉所恐怖症でもパニック持ちでもないです
ので、諸事滞りなく終了いたしましてね。まっすぐ家に
帰ったら「随分早かったね。」と言われましたの。むふ。
今日は整形外科の診察はない日だったから、待合室も
検査待ちの人ばっかりで診察待ちの人が少ないでした。
(一応内科はやってるので少しはいたけれども)いつも
これ位人が少なければいいのに。整形外科って混雑しすぎ。

帰りに来月の腰椎も予約して帰ろうと思ったら、先生が
検査依頼の書類を出してなかったらしくできませんで。
腰椎のMRIは1ヶ月以上先になりそうです。ぶうぶう。

遅いお昼は蕎麦をゆでて、ししとう(好きだなーオイ)を
粉はたいて揚げ焼き。これがまた全然足りなくってさー。
散歩がてらツマミ類を買出しに行って、帰って風呂入って
あとはだらだら飲酒。ただいま梅酒、グラス4杯目です。

めったにない「飲みながら更新」でありますよ。
馬くんは酔っぱらって寝ました。「踊る~」つけっぱなし。

そして母からのメールでイトコの結婚を知った夜。
コメント    この記事についてブログを書く
« オムライス | トップ | Vファーレン長崎 vs アルテ高... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事