■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

春いちごのダブルフロマージュ

2013-03-01 21:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。

 

 【190円】

先日これを買いに行ったら売ってなかったので、
昨日用事で出かけたついでに別の店舗で購入。
泡雪のレアチーズの、いちごバージョンかな?

 

 【春色!】

全体的にかわいらしい雰囲気。いちごチーズムースと、
チーズケーキの2層式。上層のムースはいちごの
味が目立つので、あまりチーズの味は感じません。
下層のチーズケーキは濃厚タイプ。上下単体でも
美味しいパーツだけど、一緒に食べるといちごの
甘酸っぱさとチーズのこってり加減が合いますな。
ベリーソースもトッピングされていて、口の中に
一気に春が来たみたい。(春一番も吹いたことだし)
かわいい色の割にあまり売れてる印象がないけど、
自分は気に入りました。濃厚だから食べた感もあり。

「先日これを買いに行ったら売ってなかった」
部分しか知らない馬くんが仕事帰りに買って来て
くれたので、もう1個あるのです。ひゃっほう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ショコラクランチ&ティラミス | トップ | すあま »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事