■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

がまんのこ

2006-10-13 23:51:53 | 雑記
なんか胃も痛いし(それでも腹は減るので食うんだけど)
ヤな流れだな~と思いつつ。それでも腐ってはいかん、
と気持ちを切り替えたとたんに少し風向きが変わって
きたよ。まだまだ順風満帆には程遠いけど、投げやりに
ならないでよかった。今まで色々耐えてきたんだしね、
これくらい我慢できないでどうする。大変なのは多分
今年一杯だと思うので、それまで心折れずに生きねば。
がんばるぞー。がるばんぞー。ひよこまめー。(←?)
しかし結局TVKは音すら聞こえず、リターンズで今日から
始まるベトナム縦断が見られないのであるよ。チーン。

色々忙しいお陰で、今月は携帯料金がすごそうだ。
(今までは月3000円未満…それはそれで脅威)
コメント    この記事についてブログを書く
« ふんだりけったり | トップ | ■ドキッ☆女だらけの親睦大会 ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事