■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

魔法の壷プリン

2009-03-22 21:41:00 | 雑記
昨日の首にひきつづき、今日は腰がひどく痛い。
疲れが取れなくて、夕方に惰眠を貪るの巻。

さて、神戸フランツからのお取り寄せ第2弾。

 

 【ちっちゃ!】

魔法で小さくされちゃったプリンってことか!?

予想以上の小ささに、動揺。いやしかし、味は
なかなかの物よ。上に生クリーム、中に濃厚な
プリン、下に香ばしいカラメル。プリン生地が
とろとろで美味しい~。生クリームがもう少し
甘さ控えめで(無糖でもいいくらい)、全体の
量が多ければよかったな。普通の人はこれで
足りるのかもしれんが、フヂ的にはこれ4つ分
あってもいいよのさ。陶器の壷は捨てるには
惜しいほどかわいいので、何か使い道ないか
考え中。飾っとくだけでもかわいいかしらね。

←HPより(リンクあり)

さ、今夜は久々夜勤。甘い物食べて頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今季ラスト鍋 | トップ | 釣りバカといえば »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事