■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

クリスピースナック アンチョビ&ガーリック味

2012-05-31 21:00:00 | 雑記
ファミマのおとなのおやつシリーズ。
いつの間に、そんなシリーズが…。

 

 【128円】

セブンに売ってるカリカリダブルチーズ。(大好き)
あれみたいな、カリっとしたコーンスナックです。
アンチョビなのでかなりしょっぱいのを想像してた
せいか、意外といい塩梅でした。ただしガーリックは
それなりに効いているので、会社で食べるのは不向き。
おやつにもいいけど、個人的にはつまみにしたい味。
これは多分リピートすると思います。結構好き。

最近コンビニでデザート買ってないからネタが乏しー。
(なので、おやつの在庫をちまちま消費中)
コメント    この記事についてブログを書く
« ワインスプリッツァ・ロゼ | トップ | 森永とろ~り練乳ライクなプ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事