■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

どらもっち 生スイートポテト

2021-09-28 23:00:00 | 雑記
ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【190円(税込)】

 ほおばった瞬間、お芋(紅はるか)の
 濃厚な甘さとおいしさが広がり心もほっこり!

クーポンを使って、20円引きの170円で購入。
皮が薄いどら焼きは、もっちり&しっとりで、
相変わらずの食べ応え。おいもはペースト状の
芋ようかんみたいで、甘みたっぷり。ミルキーな
ホイップとの相性も良く、和洋折衷の美味しさ。
あえて「生」については触れませんが(ふふっ)、
モンテールさんなので美味しく頂きました~。

 

 【本日のハナちゃんファミリー】

朝から一家総出。長毛グレーの子に指をそっと
出したらニホヒを嗅いだ後、がぶり。やられた~。
驚いたけど指に傷がつく嚙み方ではなく、痛くは
ありませんでした。御一行の来訪にコーフンして、
仕事がおしたよねー。でもねこ成分は満タンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« おやつコッペ リッチミルク | トップ | STARBUCKS RESERVE(R) BAR »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事