■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

温めて食べる みたらし団子

2013-11-27 23:00:00 | 雑記
セブンイレブンでゲト。

 

 【145円】

温めたことにより、期待通りコシがありつつも
柔らかいおもちに。夏仕様の冷やして食べる
タイプのも美味しかったけど、温めて食べるのも
出来たてみたいで美味しいな。焦げ目も魅力的。
セブンのみたらし団子は、たれがたっぷりめで
嬉しい~。吟醸醤油というのを使ってるらしいよ。
(※北陸、中京、近畿、徳島ではたまり醤油使用)
大人味のみたらし団子、実はすでにリピちゅう。

うっかり寝すぎたのと、腰痛悪化なのとで、
予定を来週に持ち越してのんびり過ごしました。
(その分来週の予定が詰まることに気づけ)
ま、休みと言いつつ少し仕事しちゃったんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« チョコとマロンのバウム | トップ | ふわふわコーヒーロール »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事