■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

よっしー&ゆっきー Wedding Party

2007-06-24 01:31:58 | 日記のようなもの
今日はうちの父と、馬くんのお父さんのお誕生日。

昨夜あんなこと言ってたら、自分の飲む酒が全くなく。
しょうがないので自分でつけた梅酒を飲みました。
これはブランデーベースで濃いから水割りでないとね。
5年ものなので、ちびちびケチケチ飲んでおります。

今朝涼しいな~と思って起きたら雨。うええ?今日は
雨降らないんじゃなかったの?タイマー予約で洗濯
してしまったじゃないか。うぬう。今日は部屋干しか。

夜は白金台の八芳園へおでかけ。今日はyukkyの
結婚式で、2次会のパーチーがあるんですのよ。
久しぶりにフォーマルな格好をする自分に違和感。
やり慣れないことばかりするもんだから、さぁ大変。
ネイルはよれるわ、マスカラは目に刺さるわ、その
マスカラが腕にまでつくわ、ストッキングの前後ろを
間違えてはくわ。いちいち何かとやらかしてましたね。

yukkyはビスチェっぽいパコダスリーブのドレスで、
とっても似合ってました。かわいいコは何やっても
かわいい、の法則。旦那さんは目元が魔裟斗似で、
若いのにしっかりして落ち着いた感じの人でした。

こんなきちんとした結婚パーチーに出るのは久々
でしたので、色々物珍しく参加させてもらいましたよ。
料理も堪能しましたし、デザートなんかはりきって
ケーキ4つにフルーツも食べてしまいました。だって
取り分けてくれる係の人が「このケーキは小さいから
もう1つどうぞ。」って言ってくれたんだもん。たくさん
食べてお腹いっぱい。チーズケーキ美味しかったん♪

 

 【ベアがお出迎え、ケーキ入刀】

しまいにはテーブル装花まで頂いてしまい、ウホウホ
しながら帰ってきました。2人は1日仕事で大変だった
だろうな~。お疲れ様でした。アーンドおめでとう☆

そして今日はぴれちゃんのスカート姿を見れたので、
ちょっとお得な感じでしたね。ぴれちゃん、mina♪ちゃん、
さんごちゃん、もってぃ、雨の中お疲れ様でした~。

 

 【頂いたお花は早速玄関とお部屋に飾りましたの】
コメント    この記事についてブログを書く
« 部活&8th サカイマサヒト展 | トップ | 月9 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事