■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

MOW ダブルベリー&チーズ

2014-05-14 23:00:00 | 雑記
と、いう訳でこれもやっと発掘。期間限定と
いいつつ、いつの期間だか最早謎。でもこちらは
まだMOWのサイトに載ってたし、店頭にもありました。
(3月中旬の発売で、6月までだそうです)

 

 【126円】

増税前価格。実際はドラッグストアのセールで、
77円(税込)でした。増税前より2円UP。微増。

 

 【中身はいつも地味】

 「MOW(モウ)ダブルベリー&チーズ」は、
 「MOW(モウ)」ならではの、なめらかな食感、
 ミルクのコクに加え、"ベリーアイス"と"チーズアイス"の
 香り立ちが良い2種類のアイスを混ぜ合わせています。
 ベリーアイスには、ブルーベリー果汁といちご果汁を使用し、
 甘酸っぱい風味に仕上げました。また、北海道産
 マスカルポーネを使用したチーズアイスは、
 さわやかでありながら、しっかりとしたチーズの
 風味をお楽しみいただけます。

風味や色はブルーベリーっぽいけど、後味には
いちご。ベリーが主張する感じではないです。
チーズアイスは酸味のある爽やかさではなく、
チーズのコクがあるタイプ。チーズアイスは
MOWが得意とする(と勝手に思っている)ところ
ですんでね。そら美味しいですヮ。ベリーとの
相性もばっちり。クリーミーで優しいお味でした。
やっぱりMOWは美味しいな~。(例によって同じ感想)

今日は日中暑くてとても歩く気分ではなかったので、
買い物は自転車。夕方からは風が出て冷えて来ました。
極端ねぇ。しかも明日は雨らしい。また木曜雨か。
コメント    この記事についてブログを書く
« プレミアムバウム | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事