■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Sho-Chu AUTHORITY

2006-05-09 23:18:17 | 日記のようなもの
お世話になった方へお酒を贈ろうと、焼酎オーソリティへ。
前にも行った事があるので場所を確認せずに向かったは
いいけど、やっぱり迷っちゃったのねん。お陰で行く予定
なかった本屋に寄ってみたりなんかして。(そして立ち読み)
結局ぐるんぐるんに歩き回って、なんとか到着しました。
そっか、あすこでエスカレータに乗らないといかんのだな。

お酒は神津島酒蔵の盛若『樫樽貯蔵』という焼酎の、赤と
白を1本ずつ買いました。赤とか白とかは、ワインを貯蔵
した樽に焼酎を貯蔵したからだそうです。年間2000本の
限定品、って言われたら手が伸びちゃうでしょ。そうでしょ。
あーいい買い物をしたな~と自己満足です。むふふ。

その後大丸に寄ってベーグルを買って帰ろうとしたら、
思ってた所にベーグル屋がいません。あれれれれ。
しばらく来ないうちになくなっちゃったでしょうか。別の
ベーグル屋はあったんだけど、あまりそそられません。
てなことで、代わりに『Paul Bocuse』でパンを買いました。
他にも薬局寄ったりしたので出費も大ききゃ、荷物も
大きくなってしまいました。でも必要なものだからな~。
しょうがないもんな~。

あ!ガムテープ買い忘れた!何か忘れたような気が
してたんだよなー。くやちい。今の仕事に復帰して出不精
(≒デブ症)も復活してるから、まとめ買いが多くてね。
それに比例して買い忘れも多くなってゆく罠。

ま、ポールボキューズのカレーパンが予想以上に美味
だったので総じていい1日だったといえましょう。(単純)
コメント    この記事についてブログを書く
« たまごかけごはん | トップ | おねつでた »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事