■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

不眠

2006-05-07 22:22:04 | 雑記
寝つきの悪さが最近顕著になっている気がする。
昨夜も仕事を終えて寝床に入ったはいいけど、
朝の5時半くらいまで記憶がある。当然午前中に
起きられず、昼頃起きて頭が痛いままで1日を
過ごすことになるのだ。病院行った方がいいって
言われてるんだけど、知り合いでハルシオンが
効かなくなっちゃってる人がいるんだよね~。
そういうの聞くとやっぱ抵抗あるし、そもそもいい
病院を全然知らないし。眠れないのは以前から
あったことだけど、こう毎日「鳥が鳴き出し、空が
白んでくる」まで眠れないと辛くてしょうがないな。
コメント    この記事についてブログを書く
« EKODA CHAMPIONS LEAGUE Vol.05 | トップ | たまごかけごはん »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事