■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

買った本

2009-11-17 22:29:00 | 雑記
ちょー寒い。雨ざあざあ。今週はシフトがキツイ。
特に最後の2時間がかなり「くる」…しんどい。

←HPより(リンクあり)

いさみ新刊。こないだAmazonで買い物した時に
頼み忘れてしまって、楽天ブックスで。今までは
コンビニ受け取りでは手数料かからなかったのに、
11月のあたまから手数料取るようになったらしい。
しょうがないので890円ぽっちの為にカード決済だ。

こんなことならAmazonで買えばよかったよ。たしか
最近コンビニ受け取り始めたんだったよね?しかも
メール便って書いてあったのに、まんまと宅急便で。
トイレに入ったとたんにピンポン鳴った。ぶうぶう。

いさみは今月末にも『谷底ライオン』が出るので、
購入検討中。肝心の主人公ライオンが、最後の方
全然出てこなくなっちゃったからなあ。悩むところ。


本日のGoogleさん。イサムノグチの誕生日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 座いす | トップ | ヨレヨレ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事