■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

おばちゃん、ありがとう。

2007-09-28 23:51:31 | 日記のようなもの
昨夜は帰って慌ててシャワーを浴び、仕事準備。
なんか髪も体もきちんと洗えてない気がするが、
仕事に遅刻できないのでしょうがない。酒が全く
抜けてない状態で仕事。しかし酒は入ってても
さほど酔ってはいないので、無事夜勤は終了。
ちなみに普段夜勤時は酒飲まない…って当然か。

で、仕事終わった後にどうでしょうDVD観てしまう罠。
結局サイコロ4観終ってしまったなー。(カントリー
サインの方が先なのに、サイコロから観始めた人)
お陰で今朝眠い眠い。そして暑い暑い。夏か。

日も沈んでから自転車でスーパーへ。景気よく
道路にはみ出してる隣の自転車を直そうとしたら、
どうやらスタンドがちゃんと立ってなかったらしい。
自転車3台ぐらい将棋倒し。ガーン。ちょと親切心
出しただけなのに、えらいことになってしもうた。
落胆しつつえっこらえっこら自転車起こしてたら、
見知らぬおばちゃんが「こういうのちゃんと立てて
ないと大変なんですよねー。」と手伝ってくれたYO!
もー何度も頭下げたさ。今度困ってる人を見たら
手助けしよう…と思った出来事であるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« はや満 de 飲み会 | トップ | 記録更新☆ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事