■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

さまぁ~ずLIVE10

2015-07-04 23:00:00 | ライヴ・イベント
なんつって1~7まで行ったことあるわけではなく、
4年前の8に行ったきり。2年前の9はチケット取れず、
今年は友人のmioさんが持ち前の強運でチケをゲット。
4年ぶりのさまぁ~ず!わーいわーい。mioさんに
会うのは、どうでしょう小祭り以来…じゃなかった、
鈴井さんの舞台観てたわ。去年の11月以来か。
それでも半年以上経ってるから、お久しぶりぶり。
仕事を終えて、天王洲アイルの銀河劇場へゴウ!

 

 【行く手を阻まれつつ、何とか到着】

千秋楽ではないので、内容はナイショのヒミツ。
多忙な中、あれだけのコントを作るのはすげいな。
さまぁ~ず以外では、つぶやきシロー、ザ・たっち、
ななめ45°の岡安が客演?みたいな感じで出演
していました。三村があれ多分アドリブだったと
思うんだけど、つぶさんに無茶ぶりしてたのが
面白かったなー。やっぱり芸人さんは、ネタやって
なんぼ。ベテランなのにちゃんと芸を見せて魅せて
くれるさまぁ~ず、好きです。バナナマンの日村も
観に来ていたよ。(設楽は確認できず)(敬称略)
アフタートークがやたらに短かったのだけは残念
だったけど、映像作品もすごく面白かったです。

 

 【カヘでお茶】

今日は昼公演だったので、お店が開いてたぜ。
すいてたから、長々おしゃべり。なぜか今日は
肩と首の痛みがハイパーな感じで辛かったけど、
帰りは雨にも降られたけど、笑って発散してきた
からヨシ!mioさん、2列目ど真ん中ありがとう!
次回、9月にお会いしましょう!(字面がうるさいな)
mioさんとは付き合いも長いのに、今日初めて
LINEのIDを交換したな…うはは。そんなもんよね。

 

 【ポスターと同じクリアファイルもらったよ】

あと、at homeさんのクリアファイルも。
思ったより早く帰って来れたので、晩酌するつもり。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手巻きクレープ エスプレッソ... | トップ | ハワイアンドーナツ プレーン »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事