■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Ghar監修 チキチキカレーおにぎり

2024-08-29 23:00:00 | 雑記
ローソンでゲト。

 

 【181円(税込)】

 スパイスカレーの激戦区・大阪の人気店
 「Ghar(ガル)」監修。人気メニューの
 「チキチキカレー」をイメージした、
 チキン入りのスパイスがきいたカレーおにぎり。

クーポンを使って、50円引きの131円で購入。
こちらのカレーは、カレーパンの方に比べて
異国の風味がしっかりしています。ガチっと
スパイシーで、辛め。ただ、カレーと具の
量が少ない?ちょっとうまみ不足の印象。
チキンはやわらかく仕上がっていて、マル。
最近のおにぎりはホロっとやわらかくて
食感がいいんだけど、反面食べづらいのよね。

 

 【これはセブンの】

やっぱりホロホロだったけど、こちらの方が
美味しかったです。別次元の味つけだから、
本来比べるものでもないかもしれないですが。

台風の動向が気になりつつ、今日はさすがに
痛み止めを飲んで仕事。台風酔いでボンヤリ
しちゃってるのか、お昼の時にヤケドはするわ、
飲み物をズボンにこぼすわ(しかも洗い立て)、
ひどい有様でした。台風におみまいされやすい
体質の皆さまも、どうぞお気をつけ下さいませ。
いや、こんなんなってるの自分だけだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« とろ生カスタードシュー | トップ | もちもちクレープ アフォガート »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事