■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

我が健康法

2007-11-26 22:41:16 | 雑記
今日は「ガリレオ」にシゲが出てたな。

肉痛未だ来ず。10ゲームにも耐えたか、ブラヴォウ。
いや、他の部分が全然ブラヴォウじゃないんだけども。
顔がカーッとして耳が熱い。ちょっと熱っぽい。昼間は
全然何ともなかったのに、銀行行った時にもらってきた
のかしら。でも「もらった」ってほどの風邪ではなさそう
だけどな~。ううむ。こんな日は早く布団に入っておき
たいなー。でも今夜は夜勤だなー。タイミング悪いなー。

おまけになんか今日は食欲がすげいよ。でもそれって
全然具合悪くなんかないんじゃないのか。どうだ。

こうやって曖昧うやむやにしていくのが、我が健康法。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋葉原GOODMAN MOCA COLAワン... | トップ | PEACE BED アメリカ VS ジョ... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事