■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

大塚Back Beat『yukkyらいぶ&せっしょん』

2006-08-22 03:16:31 | ライヴ・イベント
行ってまいりました、yukkyナイト♪今日はぴれちゃんが
「フヂたんが"おおーっ!!"って言うやつ歌う~。」って
言ってたので、ウホウホしつつyukkyのリハ中におじゃま。
ぴれちゃんは本番始まるまで曲を内緒にしたかったみたい
なんだけど、yukkyが「FOOMOON歌うから来てくれたのね?」
なーんてサラっとネタバレさせちゃうから面白いってんだよ!
ぎゃははははは。言っちゃった~。でも確かにそれ聞いて
「おおーっ!!」と思ったかんね。驚いたかんね。

でねでね、曲が『美しき世界』!!ぎょべ~。家出る直前に
聴いてた歌だ!!すんごい名曲で、でも難しい曲なの。
何でこの曲を選んだのかと思ったら、yukkyのリクエスト
なんだそう。yukkyは前吉祥寺のFOOMOONライヴへ一緒に
行ったんだよね~。その時に気に入った曲なんだって。
うへうへ、うれしいな~。ぴれちゃんが歌い終わった後に
感想を聞かれて「FOOMOON、だぁ~いすき!!」とかって
言ってたよ。それ感想じゃねーって。ぶぶぶ。さらにyukkyが
「今日は同じくFOOMOONファンのフヂたんも駆けつけて
くれました~ぴれみちゃんとフヂたんに大きな拍手ぅ~!」
なーんて言うもんだから爆笑。フヂ何もしてないのに挙手
しただけで拍手もらっちゃったよ、アハハハハハハハ!!
FOOMOONじゃない人がFOOMOONの演奏してるってのも
見てて面白かったな~。そしてぴれちゃんはもっと歌え!
そしたらまたガンガン聴きに行きますしね。のほほほほ。

yukkyのステージはと言うと、もう言わずもがなのハイトーン
パワフルヴォイスでとても楽しませてくれました。相変わらず
すごいや。歌がうまくてカワイイなんて、ずーるーいーーーー。
(当方音痴のDNA優性遺伝&父似の男顔であります)
いや~カワイイ人は何をやってもカワイイ。うらやましーね。

そんなこんなで仕事ほっぽらかして、楽しくしてきたんでした。
なんか今日びっくりマークいっぱい書いてるな。ワハハ。まだ
筋肉痛すごいし、変なテンションひきずったままなのかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲労てんこもり | トップ | ぜんぶおなじ »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事