■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

THE NEWSPAPER Part70 ~ザ・ニュースペーパー2007年問題がやってくる!Ya!Ya!Ya! 

2006-12-21 01:11:00 | ライヴ・イベント
『1人ハチクロごっこ』と称してスイスロールの丸かじりをするも、
異様に食べづらくて結局ナイフで切ってフォークで食べるの巻。

というわけで今年もやってまいりました。ニュースペーパーの
舞台を観ると師走だなーという感じが致しますねぇ。今年は
当たり役の小泉さんが首相をお辞めになってしまったので
どうなるのかと思ってましたが、安倍さんとのカラミで上手く
登場させてましたよ。安倍さんも結構似てたな~。それに
アッキーが怖すぎて爆笑!さらにライスさんも超似てた!!
小泉さんもアッキーもライスさんも同じ俳優さんが演じて
いるんだけど、芸達者というか何というか。もちろん大好きな
『さる高貴な御一家』ネタもありまして、大満足です。やっぱ
このネタは1番好きです。うはははは。また来年のお楽しみ。

終わった後青山から銀座に移動しまして、『はや満』で食事。
実は明日も明後日もはや満に行く予定だったので、今日急遽
訪れた事で3日連続になります。あひゃひゃひゃ~。最初に
飲み物を頼んだだけで、後はたかしくんが作った美味しい
料理が自動的に出てきましたよ。わはわは。ご馳走様でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 3ヶ月検診 | トップ | 渋谷BOXX ライブDVD発売記念... »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事