■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ハーゲンダッツドルチェ フレジェ

2010-04-06 20:42:00 | 雑記
 

 【赤っ】

1番上にベリーのソース。その下にクリームっぽいアイス。
その下にいちごソース。ちょっとスポンジが入っていて、
1番下にカスタードのアイス。ベリーソースがもうちょっと
酸っぱくてもいいかなーと思ったけど、一気に2個食い
できるくらいには美味い。(実際は高いので1個しか無理)
つか、もっとたくさん食わせろー!ドルチェはどれも足りん。

ついに馬くんが携帯新調。充電器さす部分がグラグラで
どうにもできず、他のケーブルもさせなくてデータの移行も
できなかったそうだ。あらまあ。ナマイキに立派な携帯
買っていたので、あと5年くらいは使ってもらわないとな。
(携帯カメラのくせに、自分のデジカメより解像度がいい)

しばらく節制のヨカーン。ところで、有機ELって何さ?
コメント    この記事についてブログを書く
« うどんスナック | トップ | パソコソどうしましょう »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事