■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ピュアプリン(カラメル入)

2014-08-15 23:00:00 | 雑記
ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【150円(税込)】

 卵・牛乳・砂糖の3個の素材だけで作ったピュアプリンに
 ほろ苦いカラメルを加えました。口どけなめらかで
 素材の味わいが楽しめるプリンです。

「カラメルを入れてほしい!」とお声を多く頂き、
新しくカラメルを入れました…とのことです。

 

 【カラメル入ってます】

お値段は、嬉しい据え置き。確かに自分も以前の記事で、

 普段プリンにカラメルはあってもなくてもいい派だけど、
 これは最後の方でカラメルが欲しくなりました。

なーんてほざいておりましたよ。でも確かに
ほろ苦カラメルがあると味がしまるし、飽きずに
食べられていい感じ。プリン生地はなめらかで、
クリーミー。柔らかいのに意外と崩れませんでした。

昨夜はせっかく少し早めに寝られると思ったのに、
プログラムの更新でPCの奴が「電源おとすな」とか
言うからさ~。結局PCおとすまで1時間もかかって
しまいました…ちょう眠い。相変わらず頭痛が
治まらないため、整骨院で「頭痛が辛いー手首も
痛いー。」と訴えて(いつもの箇所は伝達省略)
とりあえず何とかしてもらいました。嗚呼、老体…。
あと1日乗り切るためにも、今夜は早めに寝たい所。
コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬戸内レモンとチーズのシュ... | トップ | もっちりとしたパンケーキ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事