■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

デジカメプリント

2007-05-27 23:02:21 | 雑記
うう、体が痛ぇ。肉痛だ。(世間で言うところの筋肉痛)

今日は写真を印刷すべく、プリンタと格闘。コンビニで
デジカメプリントしたのと比べてキレイなので、家で
やりたかったんだけど…。写真用の光沢紙がうまく
噛んでくれないわけさ。何枚紙を無駄にしたことか。
結局ちゃんとプリントできたのは数枚。たった10枚
印刷したかっただけなのに。紙全部なくなってもうた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日もボウリング部 | トップ | 入り用 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-06-01 17:32:52
デジカメプリントより
プリンターの方が綺麗なの?
返信する
Unknown (フヂ)
2007-06-03 22:29:55
比べてみたら、自分ちで印刷する方が
キレイだったよ。今日フォト用紙と
インクが届いたから再挑戦!!
ただ同じ画像でもコンビニによって
印刷具合が違ったので(←検証した)、
一概には言えないとは思うけどね。
返信する
Unknown (タカ)
2007-06-04 16:26:18
なるほどね!
一度試してみたいんだけど
つい家で印刷しちゃう。
印刷よりも焼付けの方が
色あせに強そうなので
気になってます。
返信する
Unknown (フヂ)
2007-06-04 17:55:55
コンビニでやるのは、楽なのがいいね。
家のプリンタより速いし。写真を撮るのが
上手な人は、そっちの方がいいかも。
自分は下手なので、画像を多少加工してから
家でやってます。手間も金もかかる~。笑
フォト用紙はプリンタと同じメーカの物に
変えたら、全然ひっかからずいい感じでした★
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事