■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

キーボード新調

2010-01-09 23:01:00 | 日記のようなもの
龍馬伝の再放送観て、新宿へ。お昼は久々麺通団。
「肉食べたい!」って訴えたのに、さりげなく却下よ。
しょうがないので、いつものひやかけでなく比較的
肉度の高いメニウをチョイスさ。プラスかしわ天と、
半熟たまご天。今日のかしわ天は当たりだったな。

 

 【肉汁つけうどん(冷)】

ごままみれの汁の中に、甘辛の牛肉がわっさー。
まあまあ美味しいけど、結構鰹の味が主張してた
ので1度食べればいいかな。(鰹節苦手なのだ)

お腹ふくらましてから、お買い物。やっとこ新しい
キーボードを買ったけど、やっぱ今使ってる半壊
してる奴のがいいな~。好みのキータッチのが
売ってなくて、妥協の産物でした。フヂにとって
キーボードはパソコン周辺機器ではなく、消耗品。
いつのまにか字は消え、削れてへっこんでたりね。
こないだ買ったマウスも、ビミョーに重くて使い
にくいんだよなあ。まだ使い慣れないせいかしら。
(ワイヤレスだから何となく動きも鈍い)

夕飯の調達は高島屋で。いつものまつおかで
控えめにヒレカツを買い、ゐざさで鯖棒鮨を購入。

 

 【てっかてか】

ここんとこずっと「鯖食べたい病」だったからね、
これで少しはおさまるかな。(すぐ再発するけど)
これらをつまみに、酒飲みます。いっひっひ。

GRAMERCY NEWYORKのニューヨークチーズ
ケーキも買っちゃったZE!だってちょうど販売
時間とぶつかったんだもーん。(1日2回販売)
珍しく馬くんが食べたそうだったので、ゲッツ。
楽しみだ~。いやもうほんと、食べてばっかり。
コメント    この記事についてブログを書く
« 唐芋レアケーキLindo | トップ | GRAMERCY NEWYORKの「ニュー... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事