■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ピーチ&杏仁ゼリー

2023-08-21 23:00:00 | 雑記
ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。

 

 【297円(税込)】

Pontaポイントを150ポイント使い、お試し引換券にて購入。
(=支払いはナシ)

 層を楽しむカップスイーツ。爽やかなピーチゼリーと
 杏仁ゼリーの組み合わせが夏にピッタリ。

 

 【掘削】

底からピーチソース、杏仁ゼリー、ピーチゼリー、
の3層構造。ピーチソースはゆるいゼリーのような
食感です。杏仁ゼリーは「ゼリー」だけど、まぁ
つるぷる食感のなめらかな杏仁豆腐ですな。杏仁の
風味とミルク感が美味しい。ピーチゼリーは桃の
甘みがあるのと、甘酸っぱいのと、2種類あるのかな?
ふるふるゼリーの上には、白桃のトッピングです。
桃缶みたいな懐かしい甘さね。そんなに驚く点は
ないんだけど、ローソンの商品は奇をてらわない方が
美味しいので、これでいいのだ。(あとは価格設定…)

 

 【本日のちくわぶくん】

ちゃんと生きてました。この暑さじゃ寝るしかないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 爆生!! お笑い in 大宮 | トップ | ふわふわシフォンケーキ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事