■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

なめらか仕立ての焼きカスタード

2013-12-09 23:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。

 

 【150円】

一見ぎゅっと焼いてある(それじゃ違うコンビニだ)
ようにも見えますが、中はぽってりとしたカスタード。
カスタードクリームを煮詰めて、水分を飛ばしたような
感じです。なので味もたまご感が強くなり、甘さも
少し強め。疲れてる時にコーヒーと合わせたら、妙に
美味しく感じました。底のパイも某ソンさんのと
違って、ちゃんと歯ごたえがありますし…うははは。

あとはこの開けにくいパッケージ。今回あまり大変
ではなかった気がしたけど、単なる気のせいかも。

馬くんは医者に行って色々薬をもらって来てました。
インフルではないので、明日には出勤できるかな。
ガッツリ冷え込んできましたし、皆さまもお気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の窯出しかぼちゃプリン | トップ | ミルクリングブラン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事