■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

Vファーレン長崎 vs アルテ高崎

2011-06-26 23:18:00 | 日記のようなもの
去年一昨年に続き、3回目の高崎市浜川競技場(群馬県)へ遠足。
震災で日程が変更になったため、今日が初アウェー観戦です。
昨年の高崎はもう、ほんのり意識飛んじゃったくらい暑くてねぇ。
昨年はこの高崎と横浜FCホーム開幕戦が、酷暑・大雨極寒で最も
キツイ観戦でした。今年は天気イマイチだけど、気温は快適。

お昼をローソンで買って試合前に食べてたらば、からあげクン
チーズ味の味がすごく変わっててショッキン。随分長いこと
食べてなかったから全然知らなかったよー。前のを返してー。
腹はいっぱいでも、口は全く満足しないまま試合開始。今年は
ちゃんと「Vファーレン」を「ヴィ」って読んでもらえたYO!
いつも「ヴイ」って言われちゃうからなー。ヴでなくヴ

 

 【がんばろうニッポン!】

何かモサーっとした試合でしたね。前半終了時「相手の方が
パス通ってるよね。」と言ったら、「そうなんだよねぇ。」
「言うねぇ。」と言われました。ド素人目にもそう映るって
ことは、他の方々にはさぞやもどかしい内容だったでしょう。
後半相手の動きが鈍ってきた所で、何とか得点って感じでした。

 

 【おつかれさまでした】

フヂが観に行った試合は、負けない確率高いです。(あくまで
負けない、なのでイコール勝つではない)遅刻した時だけ負けた
けど、最初から観てた試合は去年から負けなしさ。いえーい。

 

 【撤収はえーよ】

まだ選手ピッチに並んでるのに。

30分ぐらいバス待って、30分ぐらいバス乗って、1時間40分ぐらい
電車乗って。乗り換えついでに改札出て、夕飯のつけ麺ちゃん。

 

 【濃厚塩つけ麺】

この店もう3回目。気に入った店で気に入ったメニウを頼み
続けるタイプの馬くんと、行ったことない店や頼んだことない
メニウを食べたいタイプのフヂ。今回は譲ってさしあげてよ。
(だからせめてメニウは新作のを選んでみた)確かにここの
お店はきれいだし、美味いし、店員さんの感じもいいんだよな。
その後スーパーで買い物して、また電車2駅乗って帰りました。

いやあ、今日は涼しくて本当に楽でした。去年は灼熱地獄
だったもの。何で高崎はこのクソ暑い時期に設定されるのだ?
ま、今日は奇跡的にラッキーだったということで。馬くんが
取り寄せてくれた酒で祝杯あげて寝ましょう。さすがに今日は
早く寝られるかしら。来週の日曜も今日より早起きが決定
したので、寝不足の日々はしばらく続きそうです。チーン。

今日は日中楽だったので、入浴が1番疲れたな。わははー。
コメント    この記事についてブログを書く
« プレミアム杏仁豆腐 | トップ | 赤兎馬 梅酒 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事