■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

お肌のヘアピンカーブ

2005-07-01 23:52:07 | 雑記
今日は薬局でお買い物。いいかげん夏用の化粧水とか揃えねば。
以前は夏でも冬用のを使わないといけないくらい乾燥してたけど、
なんか最近顔に汗をかけるようになってきてね。皮脂も分泌できる
ようになったので、少しさっぱり目のを選びました。敏感肌用って
普通のより高いからムカつくけどさー。何もつけないわけには
いかないからな。諭吉先生さよ~なら~~~。

それにしてもオババな話でアレなんだが、シミが気になってる。
モーレツに気になってる。ホクロができやすい人なのである程度は
しょうがないのかもしれないけど、何だか物悲しいやねぇ。
今後も紫外線対策はしっかりしないといけないな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅酒 | トップ | CURRY & CURRY »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事