■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

春一番

2006-03-06 22:58:38 | 雑記
なのに、寒いんデスケド。しかも別に熱があるとかでなく。
「世間が暖かいのに自分が寒いのは、これが悪寒という
奴なのか?」と思ったら熱なんか37℃弱しかありませんよ。
どうも「寒い」と「悪寒」の区別がよくわかってません。
(それゆえ高熱が出てフラフラになるまで気づかない)

まぁいいや。相変わらず食欲は必要以上にあるし。ただ、
鼻かみすぎて鼻の下が超ヒリヒリ。痛いです。くすん。


【本日のやっちゃった図】

ちなみに、こないだルノートルでパン買った時のお会計が
777円でした。なんかいいことあるかなー。(ねーよ)
コメント    この記事についてブログを書く
« やはり風邪なのか | トップ | 鼻汁 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事