■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

MOCA COLA LIVE at CLUB GOODMAN

2006-08-29 01:19:49 | ライヴ・イベント
今日は久しぶりにジソちゃん在籍のバンド、MOCA COLAの
ライヴを見に秋葉原へ行ってきました。以前「GOODMANが
dress TOKYOに変わった!」なんて勝手に驚いてましたが、
ちゃーんとGOODMANはありました。dress TOKYOと似た
ような景色の場所にあるので、間違えてただけなんでした。

久しぶりに見たMOCA COLAはちょっぴり進化してましたね。
メンバーも一部変わってました。ジソちゃんのギター、上手
でしたよ。…とまたも母親気分で見守るぴれちゃんとフヂ。

 ♪月に牙♪絆♪雪時雨♪負け犬の刃♪僕の大好きな場所♪

曲もなかなかよかったです。これからも頑張ってね~。
ジソちゃんは直筆の絵つきピックをくれました。ありがと♪

GOODMANにはちょぼちょぼ水曜どうでしょうの装飾がして
あって、そのたび「わーミスター!」「わーonちゃん!!」
などと色めき立ってしまいました。聞くと、GOODMANの
チーフが水どうファンだとのこと。思わず「よろしくお伝え
下さい!」と言ってしまいましたが、意味わかんねぇな。
ガハハハハハ。ま、いいか。いいだろ。

帰りにぴれちゃんとたつくんと3人でゴハンを食べました。
うーん。やっぱり肉はいいな。満腹~。こないだの旅で
2キロも増量してきたというのに、反省の色がありませんね。
何もせずやせたらどんなにいいか…。そんな方法ないけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« INAX Presents おつきあいセ... | トップ | 求む!体力 »

コメントを投稿

ライヴ・イベント」カテゴリの最新記事