■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

大寒

2005-01-20 19:09:50 | 雑記
昔の暦で『冷ゆることの至りて甚(はなは)だしきときなればなり』。
とはいえ、今日の東京はさほど寒いわけではなかったようだ。
「ようだ」というのは例によって仕事でカンヅメになり外に出ていないから。

一部では有名なフヂの頚椎ヘルニア。これが今日はえらく悪さをする。
小指は痺れまくるわ、中指はつっぱりまくるわ。手首もいつも以上に痛い。
さらに腰痛もひどく「もう勘弁してくれ」って感じだ。いくらなんでもこりゃ
ちょっとマズいなーと思い、いつもより少し多めに休憩を取ることにした。
本当に「すこーし」だけだけど。やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、
体が言うことをきかないのは実にキツイ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仕事 | トップ | ミーティング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴれみちゃん)
2005-01-21 11:04:23
うひひひひ。かーらーだー、悪いの~。
今月末よ~香港行ってくるよ。
いや、マジで。信じられない。今回のは、社長が
「旧正月だからどしても行きたい」とか言い出して
それなら新年会ってことにしよう。みたいになっただ
月に2度も中国ですか・・・・疲れました
あの液体のタイガーバームみたいの買ってくるからね
痛いところに塗るんだ!JAL香港でしか販売してない
「福康油」通称:こうさん(一番最初にコウさんて現地案内人から買ったから)は、かなーーーり、なんでも
効く!「居家旅行 必備良薬」マンセー
返信する
Unknown (フヂ)
2005-01-21 16:19:46
ぬおおおお、そりゃすごいことになったなー。
こみやさんは大丈夫かね?気をつけてね。
また土産話待ってるおーん。
返信する
Unknown (ぴれ)
2005-01-21 17:44:08
ぎゃはははは!スポンサードリンク って飲み物みたい
・・・・
しかも、伊藤整形・内科クリニックとヘルニアの
レーザー手術
だって。すんげ~のリンクしてくれるんだね
とっても親切だ!
わはははは
返信する
Unknown (フヂ)
2005-01-22 01:31:14
うははははは、何で知ってるんだって感じだな!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事