■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

いちご白くま

2009-07-26 21:39:00 | 雑記
暑くてあまり眠れず。コルセットも暑いっての。

 

 【でかい】

ファンシーなビジュアルだけど。何せでかいので、
もうちょっと小さくていいから値段(290円)を安く
してくれるといいんだけどなー。あと練乳増量希望。

ちょー暑い。洗濯、布団干し、オールウエルカム!
しかし風が強すぎて洗濯物が下に2枚飛んでった…。
明日洗い直そう。今日はなんとなく風呂掃除まで
したので、もう気力無し。それにぐったりしてるけど、
今日仕事なんだったわ。やる気出ないよ。ぶぶう。

セミうるせ~~~~。
そしてうるさい一家もう帰ってきちゃった。がっかり。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏だ | トップ | 歯医者 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事