■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

リハビリ開始

2008-10-01 22:07:56 | 雑記
つっても、少しずつ外に出て歩き始めたってだけだけど。

でもこの「歩くだけ」ってのがえらく大変なんだわよう!
階段は1段に両足が乗ってから次の1歩を出さないと
昇降できないし、右に体重かかると痛いからどうしても
足をひきずらないと歩けないし。歩くたびに痛むんで
腹を押さえながら歩いたりして、ちょっと妊婦みたいだ。
近所の人に勘違いされたら困るなぁと思いつつ、腹を
さすりながら休憩してたら妊婦にしか見えないって話。

そんなこんなで、本日は駅前の銀行まで歩いてみたよ。
普段10分で歩くところを、25分近くかかった…ありえん。
心配だった横断歩道は、ギリギリで渡り切れた感じ。
青信号の短い所だったら、轢かれてしまいそうだぁね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 退院翌日 | トップ | ついに抜糸 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事