■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

不覚というか、迂闊。

2008-03-06 22:16:45 | 雑記
昨夜餃子を焼いて(良い子は寝る前に餃子なんか
食ってはいけません)美味かったんだけど、ヤケド
した。しかも洗ったフライパンをゴトクに乗せた時、
うっかり薬指がまだ熱いゴトクに触れてしまったのだ。
フライパンの方は熱かろうと思って気をつけてたのに、
まさかゴトクにやられるとは…不覚。(というか迂闊)

そしてその後お茶を飲んでいたら、手がすべって
カップからお茶がこぼれてしまった。ヤケドの次は
お茶びたし。カップを全部倒したわけじゃないので
全部はこぼれなかったけど…不覚。(というか迂闊)

そのせいで(って全然違うけど)昨晩全然眠れなくて、
やっとウツラウツラしてたら朝は2回も宅配便が来て
起こされるし、頼んでおいたごみ捨て忘れられてるし、
多少ムカついた1日の幕開け。不覚も迂闊も嫌じゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
« うちは酒屋か | トップ | 強い子のミロ »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事