■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ケロロ軍曹ぬいぐるみポーチであります

2005-10-05 23:06:42 | 雑記
金木犀が香って街はすっかり秋ですねぇ。ぶえーっくしょい。
昨夜はひさーしぶりに日付が変わる前に就寝。(でも眠い)
途中3回程目を覚ましたけど、結構寝た気になれたからいいや。

で、首から下げられるというぬいぐるみポーチ。(下げねーよ)
軍曹もカワイイけど、伍長の方が好きだったりする。

 【「ギロロ~ギロロ~~!」と騒いで取ってもらった】

裏にベルトを通して腰に付けることもできるらしいが、そんなこと
してる人は見たことがない。いっちょやったるか。(やらねーよ)
コメント    この記事についてブログを書く
« ぴったんこカン・カン | トップ | 馬鈴薯と玉葱 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事