■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

mina♪ちゃん Wedding Reception

2007-07-01 23:30:15 | 日記のようなもの
本日は早起きして渋谷へ。mina♪ちゃんの結婚式が
あるのですよー。2週連続幸せ光線浴びてきますっ。

お式は人前式。受付時に署名は済ませてあります。
人前式って好き。クリスチャンではないのに、当然の
ようにキリスト教式で挙式するスタイルが好きでは
ないので。人前式はゲストも参加した感が大きいしね。

披露宴では新郎新婦のすぐ側のテーブルにして
頂きまして、ケーキカットやファーストバイトがよく
見えました。mina♪ちゃんはふわふわのドレスが
彼女の雰囲気によく合って、かわいかったです。
旦那さんもスラっとしたハンサムさんでしたよ。
同じテーブルのぴれちゃんとyukkyは余興で歌を
披露してまして、これも「余興」と呼んで余りある
素敵な歌声でした。この2人の歌を聴きなれて
しまうと自分の中での基準が上がってしまい、
普段聴く大抵の歌がショボく感じてしまうのねん。

お料理も遠慮なく頂きましてね、隣の席のむたくんに
「よく食べるね~。」と褒められました。ん?褒めて
ないって?いや、褒めてるでしょう。そうでしょう。
なので「肉食べないと食べた気しないんだよね~。」
とか、「食べるの好きだから。」などとお礼を申し上げ
ました。え?お礼でないって?いや、お礼でしょう。
そうでしょう。色んな意味でごちそうさまでした。

 

 【指輪交換、ファーストバイト、余興のお歌】

先週今週とおめでたい席にお呼ばれして、濃ゆい
幸せオーラを身にまとってきたんで自分も一層
幸せになれるかしら。あやかりあやかりうっふん☆

帰りは赤羽まで出て(なぜ赤羽)、コーヒー飲んで
買い物して帰りました。昨日部活でもお世話になった
のに、今日もたつくんに送って頂きました。メルシ♪

そして腰を落ち着けてしまう前に掃除機かけて、ゴミ
捨てて、再度買い物行って…ちとヨレヨレしております。
今宵はすっぱい梅酒飲んでクエン酸摂取しなきゃ。
(って、どうして基準が酒になってしまうのか)
コメント    この記事についてブログを書く
« 部活 | トップ | Close My Eyes »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事