■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

アワアワアワ

2008-11-10 23:08:50 | 雑記
最近パソコンの調子がすこぶる悪い。
ちょっと前から「ん?」と思ってたけど、
近頃じゃ1回で起動できない時がある。
物理的に寿命なんだろうか。PC新調する
金なぞどこにもないのに。困ったなー…。

今度の温泉旅行のオプションで1番豪華な
マッサージを予約してしまった。予約期限
ギリギリまで悩んだ挙句の蛮行であるよ。
今回はケチケチしないでゆこうということで
「やりなよ」と言われてたのに、いざとなると
貧乏性の小心さが顔を出してしまう。だって
普段の旅行だったら2泊はできちゃうんだも。

どう考えても後者は自分のせいなんだけど、
とりあえずアワアワ中。自分でやっといて
アワアワしてるんじゃ世話ないな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自分では着ないけど、捨てる... | トップ | コーヒープリン&9周年 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事