■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

なんこう

2007-05-15 23:51:24 | 雑記
ちまちま塗り中。どーーしてもこの湿疹早く治したい。
もーひどい。ひどすぎる。何だコレ。うーわーーー。
救急箱に入ってた軟膏なので効くのかはわからんが、
それでも気持ちの上では塗らずにはいられない。

気候の変化も影響してるのか?昼前からの雷雨が
3時間程続き、急に寒くなった。雨が止むと空は青く
広がったけど、ヤマトのおじさんはふぅふぅしてたな。
こんな日に荷物を時間指定しちまって悪かったね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しっしん | トップ | ゲドックス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-05-16 23:06:18
沖縄入梅だって!
こっちはやっと新緑が
芽吹いてきた頃なのに
日本も広いなぁ~!

オレも年々湿疹がヒドク
なってきました・・・。
返信する
Unknown (フヂ)
2007-05-16 23:53:39
それでも平年より遅いんだってね~。
もう梅雨か…嫌な季節がやってくるよぅ…。

湿疹も服着れば見えないんだけど、なんか
凹むよね。体が水玉模様なんて悲しすぎるー。
返信する
Unknown (タカ)
2007-05-17 00:41:27
オレも生肌、迷彩模様だよ~
返信する
Unknown (フヂ)
2007-05-17 01:43:17
水玉に迷彩かぁ~~~
ヒト科かどうかも怪しいね(苦笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事