■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

銀歯

2005-11-24 22:32:30 | 日記のようなもの
昨日書いた通り腕の調子がよくないので、整形外科で
リハビリしてきました。休み明けだからか、混んでること
混んでること。結局診察・リハビリ・処方で4時間近くも
かかってしまいました。今までの最長記録かも。

で、帰って遅い昼ご飯。珍しく朝抜きだったので腹ぺこ。
勢いよく食べてました。

「ガリ。」  …あ。

嫌な予感。予想通り、歯の詰め物が取れてやがりましたよ。
病院から帰って来て、また医者かよーと思いつつ歯科に
電話。でも今日は予約でいっぱいで断られちゃいました。
明日も仕事終わってからじゃ間に合わないような、微妙な
時間にしか空いてないって言うし。どうせいっつうねん。

結局上司に連絡を取り、明日は30分早退してダッシュで
歯医者に向かうことになりました。20時までやってる医院
なので、本来なら仕事終わってからでも大丈夫なんだけど
何せ今回は緊急事態。空いてる時間に無理やりねじ込み
ました。意図せず大嫌いな歯医者に行かねばならなくなり、
今から泣きそうです。怖いです。歯医者大っ嫌い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 勤労感謝の日 | トップ | 歯医者 »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事