■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

エコバッグ

2009-11-03 22:23:00 | 雑記
昨晩ブルサン(アイユ)を食べたら
「鼻息がニンニク臭い。」と言われた。
普通に距離取ってて、鼻息が臭いと。

 

 【エコバッグたたんだ状態】

ベルメゾンで買い物したら、当たった。
でもこれ当選人数やたら多そうだよね。
全プレ状態だったりして。うはははは。

エコバッグっていくつもあったら、全然
エコじゃないような気がする。おまけに
ブランドのエコバッグって…存在意義が
全くわからん。値段もエコにしろって話。

それにしても寒いなー。昨晩は寒すぎて
なかなか寝つけなかった。何度も目を
覚ましちゃうし。やっぱこないだLOFTで
湯たんぽ買っておけばよかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歯型 | トップ | 余命1ヶ月の花嫁 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事