■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ボーっと。

2008-02-25 23:07:39 | 雑記
日曜に何かをすると、きまって月曜にダメージが。
今日から2夜連続夜勤なんだけど大丈夫か、おれ。

昨日エリコちゃんに頂いたおやつを食べながら、
エリコちゃんとのぶくんが男闘呼組を知らなかった
ことを思い出したりなんかしてた。何たって産まれて
ないんだもんなぁ。のぶくんなんか知らないからって
「全力でボケるしかない」と思ったらしく、「魁…?」
なんつってたからねぇ。思わず「それは男塾ー!」
って、お手本の様なツッコミをしてしまったではないか。
ううむ、これぞゼネレーションギャーップ。

そういや馬くんの胃がん検診、異常なしだそうだ。
よかったよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« EKODA PRIMARY ELECTION vol.21 | トップ | 確定申告終了 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事