■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ゴウツウyukkyんち

2008-03-09 23:50:18 | 日記のようなもの
普段の日曜より早起きしてぴれちゃんとお待ち合わせ、
今日はyukkyのお宅へおじゃましま~~~すのだ。

駅についたらダンナさんが車で迎えに来てくれてました。
新しくてきれいなおうち、いいなー。中におじゃますると、
yukky&去年11月に誕生したばかりのいっちゃん(♂)が。
うひょ~~~~!小さい!かわいい!!ひゃあひゃあ。
4ヶ月にも満たない赤さんが小さいのは当たり前だけど、
なんかね~新鮮だわね~。首も座りきってないわのよ。
赤さんってもっとギャーギャー泣くもんだと思ってたけど、
いっちゃんはそうでもなかったね。時々ニヤリと不敵な
笑みを浮かべるので爆笑でした。赤さんって面白い~。

んでもうyukkyのゴハンをご馳走になりーの、自分達が
持ってったケーキを食いーの、ダンナさんがわざわざ
買ってきてくれたお菓子を食いーの、しゃべりーの。
そしていっちゃんにかまったり、お写真を撮ったり色々
楽しく過ごしました。お祝いに差し上げたストールや
ロンパース(背中に「ほふく前身」って書いてある)も
喜んで頂けてよかったな。おまけでつけたアランジの
ぬいぐるみを、予想外にダンナさんが気に入ったのが
ウケたけど。かわいいんだか怖いんだかよくわからん
ぬいぐるみです。何が怖いって、目が怖いんだわさ。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまい、
再び車で駅まで送って頂いて帰ってきました。
また遊びに行けるといいな~~~。楽しかった♪

連日動き回って、ふくらはぎがもーパンパンよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 部活~日韓親善バージョン~... | トップ | へにょへにょ »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事