■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

天使のチーズケーキ フランボワーズ

2011-09-01 23:09:00 | 雑記
サークルKサンクスのCherie Dolceシリーズ。
昨日買い物のついでに、久ぁしぶりのサンクス。

 

 【170円】

純生クリーム使用のチーズクリーム…って、
チーズケーキ違うやん!(思わずニセ関西弁)
しかも真ん中に余計なスポンジが入ってる。
こういう上げ底、大嫌い。チーズクリームは
確かに美味しいんだけど、「ケーキ」感は
ないしなー。木苺ソースもあんまり酸味が
ないしなー。しかも上のクラム、苺味。…って、
木苺違うやん!(思わずニセ関西弁・再)
見た目はラヴリーなんだけどチーズケーキ
じゃないし、薄いし、なんだか出オチ商品。
(よく見ると、クラムも桜でんぶみたいだ)

ちらっと見ただけだけど、サンクスにも高級
っぽい高いデザートが増えてた。当然スルー。

台風の進路が予報と違ってる。雨が降る降る
いいながら、パラパラっと降るだけ。昨日から
ずっと臭いべったりした風が吹いてるので、
明日は降るのかな。皆さまもお気をつけて。
コメント    この記事についてブログを書く
« チェリー | トップ | こってりカスタード入りなの... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事