■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

手巻き寿司大会

2008-03-22 21:36:53 | 日記のようなもの
本日はぴれちゃん宅にお招きに預かりまして、
手巻き寿司大会。家で「手巻きが食べたい~。」
と騒ぎまくっていた時にお誘い頂きましたよ。
打ち合わせもしていなのにこういうことが結構
起こるので、ぴれちゃんと2人で「こ~わ~~。」
なんて言い合ってました。馬くん的には「もう
あなた達には何が起こっても驚かない。」らしい
ですが。見えないポートで繋がってんですかね。

自転車で馬くんと共にぴれちゃん宅へ到着すると、
もうテーブルセッティングは済んでおりました。
なんと、お刺身たちははや満で調達。ブラヴォウ。
後からたつくんもやって来まして、ぴれちゃんの
おばあちゃんも一緒に5人で存分に手巻き寿司を
楽しみました。ご飯が酢飯じゃない所も好み~。

 

 【もりもり食べた】

その後はぴれちゃん達に予定があるので、夕方
お開き。健康的だわー。そんで帰りに寄り道をして
ファイト餃子で餃子を買いました。ここの餃子は
皮がさっくりもっちり(フランスパンの粉を使ってる
らしい)で、冷めても美味しいのです。うふうふ。

冷めても美味しいとか言いながら、帰ってすぐ
食べちゃったんだけどな。しかもさっきまで寿司
食べてて全然お腹減ってないのにさ~。バカー。

 

 【2人で30個完食】

腹いっぱいなのに食べられる餃子って怖いわね。
ちなみに、今日は部活は中止なのです。

…って、マジで?以下次号!
コメント    この記事についてブログを書く
« いま ど~こだ!! | トップ | Dance☆Man HMV新宿SOUTH店イ... »

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事