■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

老体炸裂

2010-03-29 23:54:00 | 雑記
昨夜は普段より3時間も早く布団に入ったのだけど。
寝つきもあんまり良くなかったし、朝は朝で宅急便
とか、地震とか、隣の子供が暴れたりとかで安眠を
妨害されーの。ざっと掃除してから、仕事開始まで
ウトウト昼寝してた。おまけに腕が筋肉痛&右腰に
鈍い痛み。重い荷物を4人分持ち上げたのがキてた
みたい。機内の荷物を収納するのは、長身のフヂの
仕事だったので…。アタシ、背は高いから届くけど
力はないから持ち上げられないのよう。見掛け倒し。
こーゆー時は口内炎できやすいから、気をつけよう。

暇だと思いきや、意外と仕事忙しいし…ああ頭イター。
明日は消防点検で早起き。また寝不足の日々かあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ■香川のタビ -楽日-■ | トップ | ワッフルコーン レアチーズ&苺 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事