■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

熟成ベーコンのバトン

2014-08-22 23:00:00 | 雑記
セブンのDelicious Breadシリーズ。

 

 【160円(税込)】

 豚肉を天然塩にしっかり漬け込んだ、うま味のある
 熟成ベーコンを使った惣菜パンです。パン生地は、
 高温で短時間焼き上げることで、しっとりもっちり
 とした食感に仕上げました。表面にはチーズをふりかけ、
 パン生地とベーコンの美味しさを引き立てました。

これ、是非ともトースターで温めてくだひゃい!
パン生地の外側がカリッとして、内側はもっちりして、
格段にうんまいです。しっかり燻されたカホリがする
ジューシーなベーコンの旨味とよく合いますね。普段
めったにコンビニの総菜パンは食べないけど、これは
パン屋さんのパンに近い感じで結構好きー。粉の味が
するというか。コンビニ惣菜パンも進化してるのね。

今日は朝7時半ぐらいの段階で、すでに室温が30℃。
お昼前は体感温度が、また39℃に。ボエー。首が辛くて
整骨院行ったけど、あまり持ちませんでした。チーン。
コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬戸内レモンとミルクのクレープ | トップ | スプーンで食べるプレミアム... »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事