■フぅ~ヂこちゃ~ん■

-日々の戯言を至極感情的に。-

ふんわりバウムクーヘン

2012-05-16 22:58:00 | 雑記
セブンのDelicious Sweetsシリーズ。
あら、これもDelicious Sweetsなのね。賞味期限は
来月なのだけど、珍しく早めに食べてみましたよ。

 

 【120円】

庶民に嬉しい価格設定。

 低温でじっくり焼き上げた、しっとりしつつも、
 ふんわりと軽い食感のバームクーヘンです。
 ヨーロッパ産発酵バターの配合を増量し、
 バターの風味がアップ。さらに生クリームをプラス
 することでコクのある味わいに仕上げました。

上記、サイトより。サイトを見る前に「ふんわり
なのに、ほどよくしっとりだー。」とアホみたいな
感想を抱いてしまったので、サイトを見た時に
「そしたらもう、これコピペでいいだろ。」って
ことにしましたの。いつも以上に手抜きなのは、
時間がないから。今日は仕事が変則的なシフトで、
2時間ほど時間が空いた隙に整骨院行きましてね。
そしたら結構混んでて、家出て帰ってくるまでに
2時間かかってしまったんでした。ギリギリすぎて
ワイルドでしたん。今の時点ですでに眠いのに、
今日はそのまま夜勤になだれ込みなのでまだ
寝られまてん。…あ。3日連続バウム記事じゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
« "讃岐和三盆"バウムクーヘン | トップ | 窯出し卵たっぷりプリン »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事